※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

道民割について教えてください☺️娘の誕生日にプール、温泉、遊べるとこ…

道民割について教えてください☺️
娘の誕生日にプール、温泉、遊べるところに行きたい!との事で検討中なのですが、公式ホームページでは道民割について記載あり料金は割引前のものとなっていたのですが、他に見ていた一休というサイトは道民割について記載なしなのですが記載有無に関わらずどのサイトから予約しても割引になるのでしょうか?🤔
また、旦那と私はワクチン接種してますが子供たちはしてません。この場合は子供たちは抗体?検査の陰性証明を出さなければいけないのでしょうか?

コメント

なな

道民ではありませんが、最近県民割使って旅行しました。
大体どの予約サイトも、その県に応じた割引クーポンを出しています。
そのクーポン番号をコピペして決済時に入力すれば、その分安くなりますよ!
うちにもワクチン対象外の子供がいますが、抗体検査の証明書は求められませんでした(これは県によるかもです…!)

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️もう一度調べて見ます!
    そうなんですね!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月27日