※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるふ
子育て・グッズ

ウンチのシミが取れない服が多いです。洗剤や洗い方を教えてください。

ウンチのシミが取れません(;´Д`)
つけおきしたりしてますが、ウンチのシミが取れず、残ってしまいます。きれいに取れてるよという方、洗剤は何を使ってますか?また、どうやって洗ってますか?
きにいっている服が尽くやられてます、、、教えてくださいm(_ _)m

コメント

がっぱやー

お湯にアリエールとワイドハイターEXを入れて一晩おいてから洗濯すると綺麗にとれましたよ( ^ω^ )

Mi♡

ウタマロ固形石けんで手洗いするとシミが取れるので我が家はこの方法です😚✨✨
付いてしまってから早ければ早いほど簡単に取れます🤗💓

たまちゃん

うちもウタマロ石鹸使ってます🙋
怖いものなしですよ‼︎😆✨

クミ

とにかく早めに洗う。
私は普通のキレイキレイの石鹸で洗ってから洗濯したら何もわからない感じですよ~。

ぶるふ

皆様ありがとうございます😊意見の多かったウタマロ石鹸を買ってみて試してみたら、、、見事にキレイになりました😭もっと早く買えばよかったです。ありがとうございました。
キレイキレイや洗剤と漂白剤につけおきもまた、試してみたいと思います。ありがとうございました。