※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お出かけ

最近もうすぐ5歳の体力無限の娘と、まだ腰がすわっていない子を連れて公…

最近もうすぐ5歳の体力無限の娘と、まだ腰がすわっていない子を連れて公園に行くことが増えました。゚(¯ㅂ¯💦)゚。

アウトドアなママさんたちに質問なんですが、群馬県全域、栃木県足利佐野近辺で、遊び場近くでテントが張れる公園や河川敷、屋外施設などあったら教えてください。

大型遊具などが置いてあったり、水遊びができる所だと嬉しいです!

よろしくお願いします!!

コメント

いりたけ🍄

こどもの国(太田)、西部公園(伊勢崎)、波志江沼(伊勢崎)、こども公園(前橋)あたりはどうですか😊?

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます!

こどもの国はコロナになった年にテントが禁止になってしまった時期があるのですが、最近またOKになったんですかね??( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

他の公園はみなさんテント張って遊んでる感じですか??

• 4月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あー、こどもの国はそうだったかもしれませんね🤔

他はテント張ってる人いますよ😊

• 4月28日
  • ママ♡

ママ♡

ありがとうございます!!
    こどもの国は5分圏内なので復活してくれたら嬉しいのですが(  -᷄ ω -᷅ )

他の公園行ってみます( ゚∀ ゚)ゞビシッ!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎市民の森は水遊びも出来て、遊具もあり、テントはれますよ😊💕

• ママ♡

ママ♡

公園調べまくってるんですが、この公園の存在は知りませんでした( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

テントの近くで遊ばせられそうだし、今度行ってみたいと思います!!

伊勢崎ってこの規模の公園多くて羨ましいです( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月28日
あっちゃん

遊具は離れた所にありますが、高崎の三ツ寺公園は夏になると噴水で遊んだりテント張ってる人見かけますよ😊

• ママ♡

ママ♡

これから暑くなってくると遊具で遊べなくなってくるので噴水があれば十分です(๑ ́ᄇ`๑)
    あっちゃんさんもよく行かれるんですか??

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

夏は毎週のように行ってます😊

• 4月28日
  • ママ♡

ママ♡

結構混む感じですか??

毎週くらいなら今度会いそうですね(*´艸`)

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

そこまで、混み混みではないですよ😊
    そこそこ子供はいますが😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

前橋の峰公園、オススメです☺️
この前、テント張って遊びました!近いので結構な頻度で行っています笑😃
水遊びできますし、大きな滑り台やローラー滑り台、遊具もあります。赤城山麓なので涼しいです‼️

みー

高崎の観音山ファミリーパークでもテントOKです!
去年の秋に行ったのが最後ですが、「公園からのお知らせ」を見てもテント禁止とは書いていないので…大丈夫なはずです🙄

週末に行くと、大型遊具はすごく混んでいます💦
暑い時期には行ったことがないのですが、噴水もあるようです😊