※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

ゴールデンウィーク 何も予定を立てずここまで来てしまいました。神奈…

ゴールデンウィーク 何も予定を立てずここまで来てしまいました。神奈川県人。

同じような方、車や電車で、どこに行こうかと思いますか?

コメント

ゆー

神奈川県民です!
天気さえ良ければ潮干狩りでも行こうかな〜って考えてます😊

ママリ

実家とよみうりランドです!

はじめてのママリ🔰

海行ったり磯遊びしようかなと思ってます😊

まーさん

ありがとうございます!
海が多いんですね!!よみうりランドかぁー!フムフム!!参考にさせていただきます!!

としやん

ドライブシアターとかもありますよ。みなとみらいは完売でしたが、海老名とかは空きありみたいです。
我が家はお気に入りホテル&ホテル周辺アクビリティです。

• まーさん

まーさん

へぇー!!もう予約しといたんですか?

• 4月27日
  • としやん

としやん

我が家は川崎のキングスカイフロントREIホテルを普段からよく利用するんですが、ランチブッフェは3歳まで無料だし、向かい殿町第2公園があり、広くテント持参オッケー!飛行機見れるし、、宿泊ありでも無しでも晴れていれば家族で楽しめますよ。

ドライブインシアターは、みなとみらい出遅れ、、海老名は距離が微妙で悩ましい感じです。
    子供向けのディズニー映画もあるから良さそうですよ。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

同じくです🥺

何かしないとな〜と思い始めてますが、多分ダラダラ過ごすと思います。
やる気があれば気球体験?見に行くか体験もするか...って感じです🫥

はじめてのママリ🔰

潮干狩りと熱海へウェルカムベビーのホテルへ泊まりに行こうと思っています。

ママリ

やっと今日野毛山動物園行きました!🤣
結構人が居たので、11時にはもう出ました 笑
天気が良かったのて山下公園もみなとみらいも人人人で疲れました 笑

テバ

雨かな〜と思い、久しぶりにアイロンビーズをIKEAで買ってあります!
明日はみんなで黙々と好きなものを作るつもりです笑
地味なゴールデンウィークになりそうです。笑