※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、妊活中でフライング検査をしたが陰性。体調変化や痛みなしでショック。妊活1ヶ月目で甘く考えていた反省。息子の存在に感謝。次も頑張ります。

14日が生理予定日。
2日経った今日フライングしてみました。
結果は見事な真っ白!笑
いつもと体調が違っていたり
生理前の痛みがなかったりで期待していた分
すっごくショック( ´︵` )
妊活初めてまだ1ヶ月ですが、
甘くみてた、、反省、、(´・ ・`)
息子がすぐ私たちのもとに来てくれたことは
奇跡的なことなんだと改めて感じました。
以前コメントくれた方々ありがとうございました♪♪
次もがんばりますっ(^^)/
生理来るなら早く来てくれ〜〜〜

コメント

mn

カテゴリー間違えました(><)

´ω`ฅmama

頑張ってください♡
私は二人目妊娠中ですが
一年半かかりました( .. )

  • mn

    mn

    ありがとうございます♡
    1年半ですか(°д°)
    これが何ヶ月も続くのかと思うと結構なダメージです( ノД`)
    私も覚悟してがんばります!!!

    • 11月16日
  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    きっとすぐ来ますよ♡
    願っときますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月16日
  • mn

    mn

    嬉しいお言葉♡♡
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月16日
tanpopopon

わかります!
うちもまさに全くいっしょ!

今月から妊活再開しましたが、たぶん 今月は赤ちゃん来てくれません😢

生理も再会したばかりで基礎体温も定まりません😅

  • mn

    mn

    同じ方がいるだけで励みになります(人 •͈ᴗ•͈)
    規則正しく記録できるかどうかわからなくて基礎体温すら計ってないんですが
    やはり基礎体温つけた方がいいんですかね(><)

    • 11月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    子供の月例まで一緒です☺

    基礎体温も計ってますが、具っって起きちゃったり、布団かけてあげたりして目が覚めてるので全然性格じゃないと思います…😰意味ないと思いながら付けてますよ😅

    • 11月16日
  • mn

    mn

    男の子ってとこも一緒ですね♡♡
    贅沢な願いですが次は女の子がほしいなぁなんて思ってます^^
    今の時期 子供の寝相すごいですよね!笑
    私も夜中しょっちゅう目覚めてます(・・)
    それだと正確ではないのかな。
    自分の基礎体温知るためにも思い切って買ってみようかな〜♪♪

    • 11月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    わかります😁女の子ほしいです☺
    女の子の方が産みわけしにくいとききますし…
    でも次も男の子ってのもかわいいなぁーと思っちゃいます❤


    寝相悪すぎですよね😱寒くなってきたし😅

    一人目は基礎体温なしで妊娠されたんですか?

    • 11月16日
  • mn

    mn

    男の子の兄弟っていうのもいいですよね♡
    女の子産み分けのために排卵日2日前にがんばったんですけどねー( ´︵` )
    アプリでしか予測してないし
    やっぱり基礎体温 必要な気がしてきました!!
    1人目の時は子供ほしいとは思ってたんですが、なーんにもせずにすぐ出来ました!笑
    なので妊活も初めてなんです^^

    • 11月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    うちも一緒です☺
    うちは先月生理が復活したばかりで、そこから基礎体温つけ始めたばかりなので、とりあえずアプリだよりで排卵日二日前に頑張ったのですが、基礎体温がいっこうに高温期にならないのでまだ排卵していないか、不安定のようです😅
    妊活始めるまでは、まだ息子だけを可愛がるぞ~って思ってたけれど、いざ始めると早く赤ちゃんに会いたくなります❤

    • 11月16日
  • mn

    mn

    まだ不安定なのかもしれないですね(><)
    早く赤ちゃんに会いたくなる気持ちすっごくわかります♡
    チビが2人いるのを想像したら楽しみで楽しみで♪♪
    息子の反応も気になるし^^
    ダメなんだろうけど焦っちゃいます(/。\)笑

    • 11月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね❤

    たのしみですね~😁

    • 11月16日
  • mn

    mn

    そうですね♡
    とりあえず私は基礎体温計買ってまた1からがんばろうと思います\( •̀ω•́ )/
    お互い いい報告が出来ますように♡♡

    • 11月16日
みいぃさん

同じく先月から妊活再開しました~!私は、先週リセットしてしまいました!期待しないつもりでしたがやっぱりショックでした。
nanaさんと同じく息子がいます。なんだか親近感です。
まだ、生理来るまではわからないです!nanaさんのところに赤ちゃん来てくれます様に!

  • mn

    mn

    月齢も一緒ですね〜♡
    嬉しいです♪♪
    私も出来なかったら出来なかったで次がんばろーって思ってたつもりだったんですが
    検査薬見たら想像以上に落ち込んでしまいました( ´︵` )
    今はもう早く生理来て〜って感じです( ノД`)笑

    • 11月16日
xxそうママxx

はじめまして(´∇`)

私も、1人目(男の子)が排卵日狙って1発で妊娠出産し、今月2人目タイミング狙いました(^^)
しかも女の子の産み分けをしており、(ゼリーを使用)やっぱり確率的に難しいと痛感しております( .. )
甘く見てました(´×ω×`)

1日1日が長いですが、お互い赤ちゃんが来るように楽しみに待ちましょう♡♡

  • mn

    mn

    はじめまして♪♪
    女の子もほしいですよね(人 •͈ᴗ•͈)
    やっぱり産み分けは100%ではないし難しいですよね( ´︵` )
    1人目がすぐ出来た分 妊活の厳しさが余計感じちゃいますね!
    ほんとに1日1日が長いです。。
    早く赤ちゃんが来てくれるように
    お互いがんばりましょう( ˊᵕˋ )♡

    • 11月17日