※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子の誕生日会に参加する子供と両親が合計6組。簡単で大量に作れるメニューを教えてください。

4歳になる息子の誕生日会のパーティメニュー、からあげしか思いつかないのですが笑 皆様なにかいい案ありますか?🥺

同じ年齢くらいの子供が息子以外に5人、それぞれの両親が参加してくださる予定です。なので、簡単に大量にできるもので、、、笑


(※コロナ規制やマスクの推奨が全くない国に住んでいますので、大人数でのパーティ開催自体の批判はご遠慮ください。)

コメント

めろん

ポテト、パスタ、エビフライ、ウィンナー、ピザとかどうですか?💕
あとはフルーツとお菓子\(*ˊᗜˋ*)/

deleted user

子供向けで大量って考えると
○ポテト
○ナポリタン
○煮込みハンバーグ
○ウインナー
○オムライス
などをジャンボサイズで作って取り分けるのはどうでしょう☺️?人数分個別で作るのは面倒ですし、ジャンボサイズだと盛り上がるので✨
 
大人はピザとかの宅配でいいにしちゃいます、笑