※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお宮参りにはベビードレスがオススメですか?可愛いブランドを教えてください。

女の子のお宮参りはやはりベビードレス着せた方がいいのでしょうか?😣なかなか可愛いのが見つからなくて💦みなさんどうしましたか?

着せた方はオススメのブランドあれば教えてください😊

コメント

コロナの関係で3ヶ月で行ったのでベビードレスはもう着れず、袴のロンパースでいきました!
結局は産着で見えないですし、無理してベビードレス着せなくていいと思いますよ😉🧡

あやこ

暑い時は無理に着せなくていいと言われました。

ままり

掛着?をつけたので、着せたけど全く見えなかったです😂

ママリ

産着?を上から掛けていて何着てるかは見えなかったので、正直そこまで気にされなくていいかな?と思いました🤔

当日着せたのはブランド分からないですが、pupoさんのセレモニードレス持ってます☺️

普段のちょっとしたお出かけにも使えるような、フリルがついてる白いロンパースを着せてました😊🍀

むぅ

西松屋でもかわいいセレモニードレスありますよ💖
赤ちゃんの存在自体がもう華やかでかわいいので、どんなものでも映えると思います✨

使う機会ももうないと思うので西松屋で十分だと思います😂

2児のママ🌈🧸

西松屋で買ったやつです😂😂

たや

1年前のちょうどこの時期にやりましたが、微妙に暑かったりしてたので、レースのちょっとおしゃれな薄手のロンパースにしました!

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスはbebeのもの着せました!可愛いですが値段もするので、お宮参りだけなら西松屋とかで全然大丈夫だと思います☺(私は姉にプレゼントしたものがお下がりで返ってきました😂笑)
赤ちゃんがかわいいですし産着ありますしセレモニードレスでなくても何でもいいと思います🥰