※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ショッピングモールなど買い物へ行ったた際の授乳時、授乳室がいっぱい…

ショッピングモールなど買い物へ行ったた際の授乳時、授乳室がいっぱいだったり1つしかなくて中々空かないけど、子どもがお腹すいてギャン泣きの場合、ベビールーム(おむつ替えや離乳食あげられる所)の椅子やベンチで授乳ケープしながら授乳するのってアリですか?ナシですか?因みに他の家族のパパさんなど男性の方も入れるベビールームだとします。

コメント

®️

授乳ケープしてるならアリ🤱!

®️

授乳ケープしててもナシ!
ギャン泣きさせてても待つ!

rin

車で行ってるなら車で授乳しますが、車がないなら、人通り少ないところや奥の方でケープ使って授乳してますよー。

deleted user

うちの子はケープが無理だったのでトイレで授乳してました。