※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんが歌を歌うのは珍しいでしょうか?

同じくらいの月齢のお子さん『ピカピカブー』とか歌ったりしますか?

1歳3ヶ月の娘がいないいないばぁを見ていて

ちたちたぶー ちたちたぶー ちーたーぶー!
はぴっぽーい はぴっぽーい ちーたーぶー!

という感じで最後まで歌いきるのですがママ友さんとそのような話をしているとそれは珍しいと言われるのです。

他にもNHKの子供番組に出てくる歌に限らずあいみょんのハートなんかも歌えたりします😂

このくらいの月齢でお歌を歌うのは珍しいのでしょうか?

コメント

まーち

同じ月齢ですが歌にノって体揺らすくらいで歌いません🤣
素晴らしいですね😆👏✨

はじめてのママリ🔰

歌う子たまに聞きますが、珍しい方だと思います😳✨
お歌が好きなんですかね🥰
かわいい💗

ふー

すごいですね✨
長男は歌うどころかまだお喋りすらしません🤣笑
長女は喋るのは早かったですが、お歌を歌うことは出来なかったです!😳

deleted user

早い子は歌いますね☺️
娘も1歳すぎから歌って踊ってました!
息子は1歳の時は全然でしたが笑笑

ママリ

すごいです‼️
「ぴーぶー」しか歌えません😂

deleted user

ちょっと上の月齢ですが、ひーひーふー!って言ってるくらいです。

ずみ

うちの子ではありませんが、姪がそうでした❗アンパンマンのオープニングをフルコーラスで歌っててなんだこの子⁉️って驚きました🤣
今ではマイワールド強めのおしゃべり女子(小6)に成長しました♪