コメント
ママリ
解決策にはならないですが、
息子が一歳の頃パンとバナナしか食べませんでした。
給食は毎回パン持参でした。
2歳半過ぎたあたりから徐々に食べれるようになり、4歳手前ではだいたいのものはたべれます!
栄養気になりますが、一年に一回高熱出るくらい?風邪をひかず、めちゃくちゃ元気です☺️
栄養に関してはフォロミを3歳まで飲ませてました!
ママリ
解決策にはならないですが、
息子が一歳の頃パンとバナナしか食べませんでした。
給食は毎回パン持参でした。
2歳半過ぎたあたりから徐々に食べれるようになり、4歳手前ではだいたいのものはたべれます!
栄養気になりますが、一年に一回高熱出るくらい?風邪をひかず、めちゃくちゃ元気です☺️
栄養に関してはフォロミを3歳まで飲ませてました!
「保育園」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
minami
そうだったんですね😭💦
給食にパンなのも、とにかく食べてくれるものを!って感じでしょうか😭💦
本人が元気ならそれでいいんですよねきっと…なのになかなか吹っ切れず、おかずとかご飯を用意しては捨て…の繰り返しで心折れてきました😭
うちもミルクやフォロミ手放せないです💦
パクパクたべてる子見ると比べてしまって病みますw