さあた
大体2〜5分ずつ(特に決めてはいなくて赤ちゃんの反応見て変えてます)
ミルクは適当に作って
最初のうちは量が分からないので
半分くらい捨てることもありましたが
大体の量が分かってからはその量基準に作ってました!
搾乳機は一時期使っていて(1ヶ月くらい)
10分ずつくらいやってました!
ラティ
片乳各5分弱吸わせてから適量でした🍼
さあた
大体2〜5分ずつ(特に決めてはいなくて赤ちゃんの反応見て変えてます)
ミルクは適当に作って
最初のうちは量が分からないので
半分くらい捨てることもありましたが
大体の量が分かってからはその量基準に作ってました!
搾乳機は一時期使っていて(1ヶ月くらい)
10分ずつくらいやってました!
ラティ
片乳各5分弱吸わせてから適量でした🍼
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント