※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家族・旦那

授かり婚で、妊娠発覚してから色んなものを揃えるために自分の貯金を使…

授かり婚で、妊娠発覚してから色んなものを揃えるために
自分の貯金を使ってしまったので自分のお金がありません。

もうすぐで夫の誕生日なのですが、専業主婦の方はどのように夫の誕生日を祝っていますか??😥

結婚して1年、私がお金管理してますが夫が稼いできたお金でプレゼント買うのに抵抗があるし…
だからといって子供小さいからまだ働けないし…

コメント

リナ

お小遣いはもらってないんですか?( ¨̮ )
それを貯めてプレゼント買うのも良いと思います!
うちも専業主婦でお金管理してますが、誕生日はサプライズではなく旦那の欲しいもの買ってあげてます!

ママリ

私も旦那の稼いだお金から出すの抵抗あるので、ちまちまお小遣い稼ぎしたりしてプレゼント代貯めてます💡

わんわんお!

専業主婦の時はお小遣い制ではなかったので、夜ご飯に旦那の大好物とケーキ作ってお祝いしてましたよ🥰
祝ってくれる気持ちだけで充分嬉しいって言ってくれます🐴💓

ママリ

夕食を夫の好きなメニューにしてます☺️
あとは家計から自分で好きな物買っていいことにしてます✨

はじめてのママリ

わたしも家計管理してる専業主婦です🙋‍♀️
毎年夫と話して決めてますよ☺️
もう家族なので、個人の貯金を切り崩してまで相手に買う必要ないと思います😌

はじめてのママリ🔰

結婚後はプレゼントはしてないです😊
お互い誕生日関係なく欲しい物を家計から買うスタイルで、誕生日はケーキと好きなメニュー作る感じですね✨

誕生日何が欲しいか聞いて、旦那が欲しいって言ったものを買います!

みみきち

遅くなってしまってすみません💦
みなさん答えていただきありがとうございます❣️
私はお小遣い制じゃないので夫が買いたいものを買おうと思います☺️