※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、おもちゃで足を怪我。幼稚園に行かせるべきか。休むべきか。連絡帳に書くのはおかしいか。

朝おもちゃを踏んで足をゴマ粒くらい怪我しました。蚊に刺されたみたいに少し腫れてます。本人は歩けないとぐずぐすいいますが、絆創膏を買って貼ってから幼稚園いかせようと思ってます。機嫌悪くて先生たちに迷惑かけそうです。休んだほうがいいですか?行くとして、こんなことで連絡帳に書いたらおかしいですか?

コメント

あり※

書いておいて良いかと^_^
それくらいでは休みません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。休まなくて良くてよかったです。連絡帳にも書いておきます。

• 4月27日
oto

連絡帳には書いて良いと思います😆そのまま園へ行かせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。連絡帳に書いておきます。大きな怪我ならわかるんですが、ゴマ粒くらいのちいさな怪我で大騒ぎです〜幼稚園行ってもらいます。

• 4月27日
  • oto

oto

本人が痛い痛い!言うなら一応先生に伝えた方が向こうも対応しやすいと思うので😆
    子供あるあるですね(笑)頑張ってもらいましょお😁

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですねー笑
    うちだけかと思ってたので、よかったです。
    一応伝えておきます。きっと先生たちに失礼な態度とりそうでこわいです。

• 4月27日
  • oto

oto

うちもこの前小さいおもちゃ踏んで足の裏怪我しました!
    お大事にしてください

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月27日