![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
4ヶ月の赤ちゃんが寝返り中に血を見つけた。ケガはないが病院に行くべきか悩んでいる。
出血について。生後4ヶ月です。
ベビーベッドで寝ているのですが、朝起きてオムツを変えて洗濯してる間に寝返りをしていました。
(まだ寝返り返りできません。)
しばらくすると泣くので洗濯を終え見に行くと
顔をうずめてうつぶせになっており、見ると敷いていたタオルに少量の血がついていました。
見た感じどこもケガはしておらず、口の中を見ようとしても泣くのでとりあえず今授乳してます。
よく飲んでいます。
病院に行った方がいいですか…?💦
初めてのことでびっくりで…
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
とりあえず様子みます🙄
鼻血だったりおもちゃで切ったりよくあることなんで💦
明らかに機嫌が悪かったり
ギャン泣きするときは病院行きます😊💞
はじめてのママリ🔰
今のところ機嫌もよく遊んでくれているのでこのまま様子みてみます!!
はじめてのことでパニックだったので回答して頂いて心強かったです😭💓
ありがとうございます😭
退会ユーザー
なにもなくて良かったですね😲💕