※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの風邪が長引いているんですが先週小児科に行ってお薬をもらって…

子どもの風邪が長引いているんですが
先週小児科に行ってお薬をもらって、
毎日飲んでますが、まだ治りません😷

風邪が長引いているときって、
お薬がなくなったら、また病院行って
お薬もらって治るまで飲み続けた方が
いいんでしょうか??

それとも、長いこと飲ませ続けるのは
あまり良くないんでしょうか😰😰

子どもがあまり体調崩したことない為
様子みた方がいいのか、早くお薬を
貰って飲ませ続けた方がいいのか、、

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

咳や鼻水など症状が出ていて辛そうなら薬もらいにいきます💦
うちの子は治りかけの鼻水だけだし、と甘く見てたら中耳炎になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中耳炎までになるとやっかいですね😭😭
    そうですよね、なかなか治らないのでまたお薬もらいにいってきます💨
    ありがとうございました🌼

    • 4月27日