※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

明日は子供の授業参観。体調は少し悪いが仕事休み。悩んでいる。皆さんは休ませますか?

明日は子供の授業参観。熱なしで元気。鼻水、咳が出ます。昨日までは鼻水とたまにの咳だったので月曜日夕方に小児科受診済みで薬服用中です。鼻水が少し引いてきて咳に変わりました。
明日は仕事休みです。みなさんなら明日とその後も治るまで休ませますか?

授業参観もあるし余計に目についてしまうかな?免疫力下がってるし休ませたい気持ちはあるが、明日は休ませられても、コロナも心配ですがそんなに何日も仕事を休める状況ではない(人手不足)

ということで悩んでます。
皆さんの意見をお聞きしたいです💦

コメント

仕事休めないですよね😭

でも私なら咳してるのめちゃくちゃ目立つので授業参観は絶対に休ませます!あの子コロナじゃ…😱と過敏、不快に思う親は必ずいると思うからです😭

その後は絶対に休めないなら行かせますが、免疫低下でコロナもらったら長〜い休みになっちゃうので、出来たら休ませたいです🙌

ご参考になれば幸いです🙇

もな💅🏻

咳がでるなら授業参観は休ませた方がいいです。
やはり周りの目があるので💦