※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が小児科で真性包茎だと思うから今はトラブルがないから様子見で…

上の子が小児科で真性包茎だと思うから今はトラブルがないから様子見でいいけど、おいおい手術になりそうだから1度泌尿器科受診した方がいいと思いますよと言われました😭
でもその後看護婦さんに、まだ3歳だし今急いでいく必要ないと思うから年長さんあたりまで様子見でいいと思うよと言われまして、どっちーーーー!!となっております😂‼️
皆さんなら病院行きますかー???

コメント

はじめてのママリ

行く🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

はじめてのママリ

行かない🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️