※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
その他の疑問

結婚式についてなんですが…今度友達の結婚式にお呼ばれしていて、その日…

結婚式についてなんですが…
今度友達の結婚式にお呼ばれしていて、その日は一緒に受付をする友達と2人で式場まで行こうって話してました。
そしたら新婦に、東京から来る友達は何で来るのかな?もしあれだったら その子も乗せてきてよ 、そのへんは友達同士で話して欲しいから連絡してみて?と言われました。別にそこまではいいんだけど…
そして他の子は何で来るんだろ?どうせなら乗り合いできた方がよくない??だからちょっと連絡してみて?と。それで私が全員乗せてきて とのこと。
式場まで誰と行くかとか、そこまで決められなきゃいけないんですか??
私は友達と2人で行こうとしてたので正直めんどくさいし、そして受付もするから普通より早めに行くし、ヘアセットも予約してるから時間ギリギリだし…

皆さんどう思いますか?

コメント

アポロ23号

いくら新婦だろうが
出来ない事は出来ないと断るのも必要ですよ。

ぽで

ちょっとあつかましい新婦さん‥と思いました(^^;;
お車代をケチりたいのかな‥
子どもの都合とかあるから、みんなを拾って回る余裕ないから、ごめん、2人で行くね〜で良いと思いますよ!

ワーゲンバス☆

私もお車代をケチりたいんだと思います(;´Д`)嫌なことはしなくて大丈夫ですよー!運転手じゃないんやし。それならバス手配したらって言いたいです(´・ω・`)
私はバスの手配しましたよ(●´ー`●)

レッドさん

断っていいと思います。
乗り合いで来て欲しいなら新婦側がバスとか手配すべきじゃないですか?
わたしだったらすごい嫌な気分。

chi

お願いできる?とかならまだしも当たり前のようにいってくるお友達にびっくりですね…。お願いされるのもなんだかいやですが( ´⚰︎` )人のことをなんだと思っているんだろう…

a y u m i ...♪*゚

みなさん回答ありがとうございます!!
友達には、受付だしヘアセットしてから行くから時間ギリギリに式場着くから厳しいよ!って言ったら確かに無理だねってことで乗り合いの話はなくなりました!!!笑