※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

85歳になる祖母への誕生日プレゼントで何かいい案ありませんか😭?祖母が…

85歳になる祖母への誕生日プレゼントで何かいい案ありませんか😭?

祖母がもう少しで誕生日です。
田舎で何処かに出かける事もほとんど無く、
行くとすると病院やスーパーくらいです。
帽子や服などはどんなデザインが良いかも教えていただきたいです。
実際にあげた物や喜ばれた物だと嬉しいです。

お洒落なども興味が無さそうで化粧もしません。
調理器具は昔から使っている物しか使いません…
いつもお菓子なので違う案が欲しいです😭

コメント

病院にもってくお薬手帳いれとか🤔

あっちゃん

うちは、昨年の11月に祖母が88歳を迎えたのですが、ひ孫(息子と甥っ子)の写真をプリントしたクッションをあげました😊
凄く喜んでくれて、現在も枕元に置いて毎晩見てるようです💕

わんわん

義祖母の誕生日プレゼントに淡い紫色の花柄のパジャマをプレゼントしました!歳も歳ですのでもし急遽入院などなった時に新しいパジャマを持って行けるかなと思いまして😊
後は外には基本出ないのでパジャマだけでも可愛いと少しは気分も晴れるかなと😊

わたしは祖母にはババシャツや靴下をプレゼントしてます😄消耗品ですしね!
滑らない靴下とか、シルクの肌触りがいい肌着なんかは喜ばれました❤

また、季節は違いますが夫のおばあさんには冬にひざ掛けや肩掛けをプレゼントしています😄