※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
その他の疑問

旅行前から発熱あるのに解熱剤使って、県外旅行。案の定発熱酷くなり陽…

旅行前から発熱あるのに解熱剤使って、県外旅行。案の定発熱酷くなり陽性。 菌撒き散らしておいて色々と迷惑かけてるのに、悪いと思っておらず。 ちなみにワクチン未接種。
濃厚接触者の家族幼児も全員風邪症状あるのに、待機期間長くなるからって理由で検査せず。   
これって普通なんですか?  
こんな親戚縁切りたい。

コメント

まる

え、ありえません…
縁切れるなら切ってください😭

• あさか

あさか

やっぱりあり得ないですよね。近い親戚なのでせめて距離は置いているのですが、ストレスです。

• 4月26日
ママリ

ワクチン未接種に関しては人それぞれなのでなんとも思わないですが、
それ以外はありえないですね。
普通ではないです!

• あさか

あさか

そうですよね。 普通ではないかと私も思ってますが、そんな事少しでも言ったら凄い反論してきます。笑  
    例えば濃厚接触者の検査は私の職場のや住んでいる地域は必須と伝えると、保健所の指導に従ってるだけとか、私の職場のシステム、子供の学校でのシステムなど根掘り葉掘り探ってきて、結局自分達は間違っていない  って感じで話になりません。

• 4月26日