※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています。夫のことになるのですが、も…

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています。
夫のことになるのですが、もともとゲームをするのが好きで子どもが生まれる前から長時間やっていることがよくありました。
ですが、子どもが生まれてもリビングのテレビでずっとゲームをしています。時々、ボイチャで友だちとやることもあり、私からするととても迷惑です。もっと子どもと関わってくれてもいいのに…と思います。
男の人って子どもが生まれてもこうも変わらないものですか?

コメント

わんわんお!

うちは夫婦ともにゲーマーですが、基本子供たちが寝たあとにしかやりません👌
今のうちから話し合い、ゲームの時間を決めるなどで対策しないとズルズルとそのままになってしまうと思います💦

はじめてのママリ🔰

かわりました。わたしがきれました

あおた

長男の時からずーっとです😇
休みの日は時間短めになりましたけど笑

とんとんトマトちゃん🍅

9ヶ月経ちますが変わらないです。本当に不思議ですよね。変わらないです(´・_・`)
テレビに子守させて横でスマホゲームですよー。
いつか義母にチクる予定です 笑