※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お仕事

アルバイトで車通勤中、住所変更で保険書面が必要かどうか不明。マイナンバー未作成で住所変更手続きが面倒くさい。

アルバイトなんですが、車通勤で住所変更の時、車の保険も住所変更した新しい書面?欲しいって言われたんですがどこもそうですか?マイナンバーも作ってなくて通知カード廃止なったのでマイナンバーの住所変更の手続きもしてませんが通知カードのコピーも必要と言われました。住所変更後の運転免許証と住民票あればいいと最初は言われたのに、後出ししてきて面倒くさいなーと言う愚痴ですが(笑)

コメント

けっこう大手にアルバイトですか??割と大手だと、書類の用意が必要だったりしますよね🥺面倒臭いですよね

• 🍒

🍒

工場です〜!今まで飲食しかしてこなかったので…飲食がゆるゆるなんですかね(笑)面倒です🥹

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

大きいところだとキチンとしてるので言われますね。