※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

旦那の実家で義母と同居です。出産前からご飯を作らないことに不満など…

旦那の実家で義母と同居です。
出産前からご飯を作らないことに
不満などはありました。
でも何とかやってこれたのですが
出産後から義母が嫌いです。
子供を抱かれるのも触るのも
話しかけるのも
何をされるのも嫌です。
だったら家事をしろよ!ってなります。

ガルガル期ってやつですかね?
それともただ嫌いなだけ?
同居解消したいー。
家族3人で暮らしたいなー。

コメント

happymama☆*

初めまして☆私も産後、義理母が嫌いになりました!1年以上経ちますが、まだ苦手です(>_<)同居してなくても嫌なので、R♡mamaさんはもっと大変ですね。(;_;)
義理母が子どもにチュウとかするのもほんとイヤです。

(^。^)

うちとめちゃくちゃ一緒です!!
自分のことかと思いました(笑)
別居憧れますよね(>_<)

かなん助

私が思うには
ガルガルぢゃなくて
純粋に嫌なんだと思います^^;

家事に加えて育児も増えた今
育児を優先したいし
そおなると 家事しろよ!
って思いが強くなりますもん^^;

こぺちこ

今まさに私もガルガル期です!
旦那に説明し、伝えてもらいましたが何も変わらず(笑)
子供に話しかけられるのも嫌です!