※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校で水筒を壊され続けて困っています。もう買い替えましたが、子どもたちがやんちゃで怖いです。

前回、学校でお友達に水筒を落とされて…
という話をした者です。
詳しくは前回見ていただけたら…💦

そして今回、別のお友達にまた壊されました…
壊されたは仰々しいですが…飲んでる最中にドンっと押されて落としたそうです。
もう何やってんだろ…😥
やんちゃな子が多すぎて…なんだろう
えー…2ヶ月くらいですかね…
もうなんか、厄がありそうなので全く別のものに買い替えました!
なんか、もうヤケクソです笑
もう怖い!子どもが怖い!

コメント

🧸𖤣𖥧

前回の投稿は見れないので、
スクショ載せておくと良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あっ、見れないんですね💦
    スクショを載せる方法がわからないのですが…やってみます!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!前回のスクショ載せて再投稿しました。

• 4月27日
N&Y

魔法瓶だと安くないし,そうじゃなくても水筒を数ヶ月に買うの出費…
私自賠責入ってるんですが、水筒くらいだと対象にはならないんですかね🤔

うちの子がなんでも言う子なので、もし壊してしまったって言ったら、申し訳なくて、弁償したい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    うちもすぐ言うので、一度お友達の物を手が当たってしまい壊してしまいました。
    その時帰って、わっちゃったーと教えてくれました。
    同じ物は無理でしたが、謝罪して弁償しました💦
    気にしなくていいよー!ってたいがいは言ってくれるし、こちらも思いますけど、子どものした事を周知してないのもなんだかなー😥って思っちゃいます。かと言って、こちらから壊されました!なんで連絡したらいろいろ面倒ですし、それこそモンスターペアレントとか言われちゃいそうで…💦
    意外と子どものしたことは仕方ない!そんな事言わずに買い直せばいいじゃないって人が多くてビックリです!

• 4月28日
  • N&Y

N&Y

子供のしたことでも、礼儀?は必要ですよね😭

それで「子供がしたことですし」と言うのは、壊された側の発言ですよ‼︎
    壊した側は絶対言っちゃいけない言葉です。

家庭の金銭事情は、それぞれなので、買い直せば‼︎はおかしいですよ😭
    言い方大袈裟だけど、なぜ被害者がモンスターペアレント気にしないといけないのか…謎ですよね😭

• 4月28日