※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

お付き合いしている彼が居るのですが週末にお泊まりしたり会ったりして…

お付き合いしている彼が居るのですが
週末にお泊まりしたり会ったりしています。
離れてる時は喧嘩ばかりです😮‍💨
喧嘩の理由ってのは特にないのですが
基本的に私が気分屋で情緒不安定の始まりで
彼も気分が落ちてきてって感じです。

何故か離れてると彼に対してめんどくさい
と思ってしまいます。
会うとすきだな〜と感じるのにこの感情
普通でしょうか?🥺
平日はやはり子供たち優先になり私も元々
余裕がなく、イライラしがちな性格です。
それの八つ当たり?というのか彼に対して
当たっているようにも感じます。
やはり普通ではないですよね…
同じような方いますか?🥺

一緒にいると仲良しなので一緒に住もうとも
言ってくれています。

コメント

娘のママ

元カレに同じ関係性?のひとはいましたね!
平日は仕事で余裕なくて、土日一緒にいるぶんには仲良い!みたいな🤔
でもやっぱりそんな関係だからか同棲しても結局気分の上下にお互い引きずられて長くは続きませんでした!!

結婚を視野に入れられてるのであれば一緒に住むのもいいんじゃないですかね(*^^*)
一緒にいれば仲良しだから〜って理由だけじゃないなら住んでみるのはありだとおもいます!!

  • hm

    hm

    離れてる時もすきだな〜って感情はありましたか?🤔
    お互い気分の浮き沈みが激しくて喧嘩になるって感じですかね?

    子供たちのことを考えるとすごくいい関係性なのは確かですね🥺

    • 4月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    すきだな〜より、だっる。が多かったですね😂😂
    もう土日あわんでええわ!!くらいの(笑)

    平日の喧嘩はまじで原因思い出せないくらいくだらなかったです。
    電話のタイミングがあわなかったとか、電話の前に寝落ちしちゃったとか、メールが冷たく感じてなんでそんな言い方なん!?とか😂

    一緒に住み始めてからは片方が不機嫌→つられてもうひとりも不機嫌とかの連続でしたね😂

    • 4月26日
  • hm

    hm

    同じような感じです😂💦私も常にめんどくさ!ってなってます😂
    なんだかもう子供居ない時の付き合い方とは全然違うので子供最優先になる分、余計にめんどくさいです。
    もはや彼がとかじゃなくて私が付き合う事自体、向いてないのかなと思っています😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😳
会ってない時はすっごい
しょーもないことで喧嘩します🙃笑

  • hm

    hm

    わかります?😭ほんっと理由がないことで喧嘩に発展します。笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐイラってきてしまいます🥺笑
    私もすぐイライラするので🤣🤣

    会えば仲良しですが会ってない時
    は………って感じです笑

    • 4月26日
  • hm

    hm

    めっちゃわかります😂💦私も短期ですぐイラッとします。笑

    それに対して彼はどんな感じですか?🤔

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはい、いつものねって
    感じです🤣笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

もう少し冷静に見たほうがいいかも

  • hm

    hm

    私の性格も短気なのでお互い様なとこもありますかね🤔💦

    • 4月26日