※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

義実家近くに住んでいますが、産後実母に2週間程度来てもらう予定です。…

義実家近くに住んでいますが、産後実母に2週間程度来てもらう予定です。
義両親とも仲良くさせてもらっていますが、実母に来てもらうことは良く思われないかと心配です。
義実家は車で5分程度、私の実家は車で2時間程度かかります。
義両親、私の両親とも働いており、実母は2週間休みを取ってきてくれます。
義実家のほうが近いのに頼らず、遠くの実母に来てもらうことに、少しは不満を抱かれるかと思うのですが、どのように伝えたらいいかと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

不満を抱かれようがそれは向こうがおもうことですし、、

はじめてのママリ

不満を抱くのだとしたら、それはおかしいと思います!笑 だって産後なんて大変に決まっていて、それこそ授乳も頻回だし、なりふり構わず甘えられる実母にきてもらったらいいと思いますよ!もしかしたら気兼ねされてるのはまゆさんだけかも?!