※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝起きたら下腹部〜足の付け根が痛いです。歩く時や寝返りがつらく、力が入りません。円靭帯の痛みに似ている気がします。同じ経験の方いますか?歩けなくて困っています。

下腹部〜足の付け根あたりが、朝起きたら痛いです。
寝返りや歩く時が痛くて、力がうまく入れられず、壁をつたっています💦
ネットで調べると、円靭帯?が子宮が大きくなろうとして、攣りそうな痛み?に似ている気がしますが、同じような体験の方いますか😭
歩けなくて困りました💦

コメント

deleted user

恥骨じゃないでしょうか??
わたしは恥骨が痛くて痛くて、同じく寝返りも歩くのも一苦労です😮‍💨
特に足の付け根らへんが激痛です!
現在40週の妊婦です!
恥骨はもっと前から痛かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨なんですかね😳!
    そう言われると、中心あたりもジーンとしてる感じはあるかもしれません。
    痛みは左右両方なんですが💦
    なにか対策とかされてますか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は中心とかは特に気にならないですが、左右両方痛いです💦
    みなさんベルトとかされてるようですが、私ベルトすると締め付けで吐き気が出てくるので何も対策できてません😂
    日々痛みと闘ってます🤣笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨というから中心が痛くなるのかと思いました💦
    そうなのですね😭
    やっぱり耐えるしかないのか💦
    40週、もうすぐですね✨
    楽しみですね☺️頑張ってください!

    • 4月26日