※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

友達の結婚式に参列するか迷っています。コロナ感染が心配で挙式だけ参加したい。気持ちが複雑で申し訳ない気持ち。皆さんは参列しますか?

5月末に学生時代の友達の結婚に招待されています。
自分の結婚式も来てくれたし、仲の良かった友達で連絡がきた当初は喜んで参加するつもりでした。
しかしコロナの感染状況や子供の保育園でのコロナの発生などもあり参列は難しいとら感じ始めてます😔😔
県外からの参列者もいるようなので尚のこと感染が心配で、せめて挙式だけ行かせて頂こうと思うんですが、モヤモヤしてしまって😢😢
結婚式を直接お祝いしてあげれない申し訳なさ、気分悪くさせてしまわないかなど…😢
みなさんならコロナが流行っていても参列しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに友人の結婚式いきますよ!
そこらへんの飲食店と違って、式場も感染対策はバッチリと聞いてます✨
コロナはもう、収まらないしキリないので行きます✊

• mii

mii

そうなんですよね😂キリがないですね!
    ちなみに、10ヶ月になる子供連れての参列になるんですが子供がいたとしても参列されますか?💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお呼ばれされてるなら、行くと思います!
    コロナよりも、10ヶ月の子どもがきちんと居てくれるかの方が心配になりますが😂
    自分の式にも来てくれたのなら、尚更参加したいな〜と思います😌

• 4月26日
ままり

子供の保育園でコロナ出てるなら結婚式行ったところで対して変わらないと思うので私だったら参列します😂
自分の式に来てくれたなら多少無理してでも行きたいので💦
ただ徹底的に対策していて親はリモートワーク、子供は自宅保育とかなら行かないです。

• mii

mii

確かにー!😂そう考えると感染のリスクは変わりなさそうですね!😂

• 4月26日