※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園行ってて15時半におやつ(といっても軽食)出てしかもおかわりして…

保育園行ってて15時半におやつ(といっても軽食)出てしかもおかわりしてたら、18時に夕飯食べれないですかね?🤔

同じ時間帯に食事してる方どうですか?
どれくらい食べてますか?


うちは昨日は夕飯に子供茶碗3分の2、ミニトマト1個、サーモンの刺身3切れで終わりでした。

なんかイライラしても食べないし、おっそいし、そんなんで1時間近く食べてるし、、、

食べる時は食べるんですが。

4歳の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって食べない時ありますよ☺️出す前に、食べるのー?と最近は聞いてます(笑)
食べる時な帰宅時が16時半頃なんですが、家着いた時点でごはんーーー!って言われます😮‍💨