※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です(;_;)吐くところもないので、ここに書かせていただきます。子供…

愚痴です(;_;)
吐くところもないので、ここに書かせていただきます。

子供がコロナになってしまい、もちろん私も。
(恐らく園からもらってきたんじゃないかなぁ~😅という思いですが…)
5ヶ月の赤ちゃんも症状がでているのでそうだろうとお医者さんから言われました(;_;)

そんな中…
子供はもう熱も下がり普段通り元気に!!😂✨
赤ちゃんは咳、鼻水などあるし、私も体はダルいけど動けるくらいに✨😅
1人。旦那だけは、なぜか平熱のあまり症状がでていない。(多分、もうかかってるだろうという気がする笑)

旦那は自宅勤務が始まった。
昨夜、私がご飯をして先に子供と食べていたら仕事が終わりやって来た。

私だって、手洗い、アルコール。
極力素手を使わないような夕飯をしたつもりなのに
私のことを菌扱い💥💀💨
だったら、自分でご飯作りやがれッ!!

トイレも使ったらその都度、除菌シートしていたのに、自分はまだコロナとも判定されてないから、俺は大丈夫!!だから使ったあと除菌はしない。
と、良く分からない理論。

自分のことしか考えてなくて本当に腹立つ😒💢
前からこーゆー事で言い合いになるのに、なんでまだ気づかないんだろうか…
だったら、自分の実家に帰って、自分の親のご飯でも食べろーー!!って思う。
むしろ、自分の実家に帰ってほしい…

今日は旦那のご飯はしない。
どうせバイ菌扱いされるわけだし…💀

私自身よりも子供2人の事が一番大事なのに、
正直、コロナになって良いことない😢
怒るつもりもないのに、子供に当たってしまう最低な母親だ…
旦那に当たれば、俺に当たられても!!と言われるし…
はぁ…😖😢今日は色んな思いが爆発して声に出して泣いてしまった…

早くコロナ…終わりに近づかないかな😥

コメント

もな👠

お子さんふたりも症状でてるなら、もう対策しなくてよくないですか?💦
旦那だけ隔離してうつりたくないなら、トイレも自分で掃除してから使えば?っていいます。
こちらはもううつされることはないのですから、旦那さんが使った後に掃除する必要はないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢😖
    トイレは私が自分で使ったあと除菌してました😂トイレも1階はわたし。2階は旦那が使ってました。

私にグチグチ言われるのがイヤなのか、
    「もう、あなたトイレ除菌しなくていいよ!」と言われたのでもうしません。笑
    旦那が使ったあとも特に掃除も除菌もしません笑😂
    自分が疲れるだけですよね(´・ω・)

こんな私の愚痴を聞いてくださってありがとうございます😢💕💕

• 4月26日