※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散方法がわからない。旦那との関係でストレスが溜まる。体を動かしたり買い物をしてもスッキリしない。

ストレス発散方何ですかー?
私はストレス発散の方法、どれも発散されません笑笑
基本ストレスたまりませんが
旦那のみに対してストレス溜まりますが
旦那がこの世から消えるか
私に本気で心の底から謝る以外ストレス消えないとしか思えません笑

体を動かす、買い物する、愚痴る
何をしてもスッキリなんてできません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今旦那にこの世から消えて欲しくてストレス溜まってます😂
もの捨てると結構ストレス発散できます!ストレス貯まる度に捨てていて、捨てすぎて本当に捨てるものが無くなりました笑。掃除が楽になりました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    私も物捨てたり掃除したり料理したりが唯一無心?になれますが、ストレス発散にはならなくて🥲🥲みんな美味しい物食べたらストレス発散!とかできるのが羨ましいです😭💦

    • 4月26日