※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べ物や子供の好みについて相談しています。産まれた子供が何を好きになるか楽しみにしています。上の子供たちも梅干し好きだったそうです。育児についても不安や興味があります。

妊娠中ハマったもの!!
産まれたお子さん好きですか😊?


悪阻時期はグミ、梅がハマっていて
塩分やばいと思っても干し梅2袋毎日でした🫣
ご飯系は炊き立てのご飯で
焼きたての鮭のおにぎりに
ハマっており毎日食べていました😂

悪阻が落ち着いてからは
わかめとねぎだけのうどん
オムライスが
やたらと美味しく感じて週2、3食べてますね☺️

なんと言っても甘いものが
苦手だったのが毎日甘いもの食べるようなりました🤣



産まれた子がどれか
やたら好きになるのかなー??と思ってます☺️


ちなみに、上の子達も梅干し好きだったからか
確かによく自分で買ってきて食べてます。
あとは4人もいると
正直なにが誰の時はまってたか覚えておらず😂💦
今回7年ぶりの妊娠中で5人目なので
バタバタして育てた4人とまた違い
上の子の時こんな便利なのなかったー!など
12年前の長男のときエルゴが流行りはじめて
今進化しすぎてるー!!など
もう初産な気持ちで色々気になってます☺️



良かったらご回答下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

言われてみれば上の子の時はジャンク好きで、やっぱりジャンク好きな子だし下の子の時は果物野菜にハマってましたが、確かに今一緒に果物食べてくれるのは下の子です笑。
そして全然関係ないけど、上の子妊娠中は安室ちゃんばっか聴いてたからか妙に上の子は安室ちゃんに反応するし、下の子はキンプリばっかりだったからか今、キンプリの曲大好きです笑。


7年ぶりだと新鮮なこと多そうです!
私は4年ぶりでも流行りが違いました笑。
エルゴは色んなデザインや色があったやつが懐かしいし、液体ミルクなんてなかったし、離乳食のたまごは中期からだったし笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり少なからず
    お腹の中でベビーが求めてたのかな〜と思ってしまいますよね☺️

    そうです!液体ミルクなんて
    なんぞや!?って思いました🤣

    • 4月26日
deleted user

レーズンパン!!🍇
それまであんまり好きじゃなくて
給食以外で食べたことなかったんですが
悪阻で気持ち悪いときになぜか急に
レーズンパン食べたい!ってなって
食べたら気持ち悪さが減って‥🙄
そこから悪阻が落ち着くまで朝昼は
レーズンパン食べてました😂
生まれた子も好きでパンから
レーズンほじくり出してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レーズンパン珍しいですね☺️
    お腹の中で食べてたのかな〜って思うと愛おしいですよね💕

    • 4月26日
🍋れもねーど🍋

私のことですが
母が体重を増やすな!と言われずっと夏みかんを食べていたそうです😅
そんな私は柑橘類好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんから柑橘類の匂いしそうです🤣💓
    やっぱりお腹の中で食べてたんでしょうね🤤

    • 4月26日