※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は29日です。オリモノが黄色っぽくて酸っぱい匂いがします。茶おりではないでしょうか?ふたつのオリモノなのか気になります。

生理予定日は今月の29日です。
オリモノが多く、黄色っぽくてくすんでいて
一瞬茶おりかな?と思うくらいの濃い感じのオリモノでした!
匂いが酸っぱい匂いがするのですが、
茶おりではないですか?
ふうつのオリモノなのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産間近ですね!!

私は2人共、茶おりっぽいものが続いてから、おしるし(透明の織物に赤い血が混ざった物)が来て次の日に産まれてます!
もう少しですね🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしまだ妊娠してるかも分からなくて、聞きたかったのは普通のオリモノか、茶おりか?ということが知りたかったのですが…💦

• 4月26日
ままりん

普通のおりものだと思います!
茶おりは本当に茶色くて生理の終わりの方みたいな赤くもなく黄色くもない茶色いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    オリモノなんですね!オリモノがどんどん量が増えてきてて!
    時間がなくて替えられない時にみたら濃い感じになってて💦
    妊娠とかしてる可能性高いんでしょうか??

• 4月27日
  • ままりん

ままりん

妊娠してての症状の場合もありますし、生理間近な人もいますし、人によるのでなんとも言えないと思います😣!!
    妊娠してたらいいですね🥰🥰

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁ、でもありがとうございます😊✨授かれてたらいいなと思います(*^^*)

• 4月27日