※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は旦那が洗い物してくれたのですがまな板を使った側をあらってなく…

昨日は旦那が洗い物してくれたのですがまな板を使った側をあらってなくてキャベツがついたまま。。都度伝えてるのに何かしらやらかしてる。もーほんとにうざいしイライラするし怒る気力もない😂😂😂私がサッとやりたいけど下の子がグズグズして寝かしつけすると離れられないしなぜか寝る時はパパダメでギャン泣き〜〜😬✨旦那のやらかしほどイライラするものはないですよね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

残念!あと少し!ってこと多いですよね😮‍💨うちも洗ってくれた食器に泡付いてたりしますww
あと角ハンガーに洗濯物干してくれるのはいいけど重心片寄ってて斜めになってたりww
伝えてやらなくなっても嫌だし、でも仕事増やされるのもイライラするし…結婚してからの永遠の課題だと思ってます🤣🤣