コメント
退会ユーザー
女の子ママですがズボラーマンです((((;゚Д゚)))))))
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
女の子のママですが…
全てにおいて適当です(笑)
仕事以外はすっぴんで出かけちゃうし…(笑)
おしゃれなんて全然しません😑
娘産んでから服買ったの仕事にはいてくズボンだけです(笑)
-
ひよちゃん
コメントありがとうございます😊
お仕事されてるんですね。それだけで尊敬します(о´∀`о)仕事して毎日オシャレもちゃんとするのは大変ですよね💦できる人すごすぎです…- 11月16日
ひよちゃん
コメントありがとうございます😊
ズボラーマン!
そういう方に会うとホッとします(о´∀`о)