※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよちゃん
雑談・つぶやき

私の周りがたまたまそうなだけだろうけど、女の子のママはしっかりして…

私の周りがたまたまそうなだけだろうけど、

女の子のママはしっかりしてるなーと思うことがよくある。
仕事も家事もオシャレも対人関係もソツなくこなし、受け応えも基本的にちゃんとしてて、努力家というか。

私はズボラテキトー、仕事も辞め、疲れるの頑張るのキライ…
もうすぐ2男のママ👩😱

コメント

deleted user

女の子ママですがズボラーマンです((((;゚Д゚)))))))

  • ひよちゃん

    ひよちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ズボラーマン!
    そういう方に会うとホッとします(о´∀`о)

    • 11月16日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

女の子のママですが…
全てにおいて適当です(笑)
仕事以外はすっぴんで出かけちゃうし…(笑)
おしゃれなんて全然しません😑
娘産んでから服買ったの仕事にはいてくズボンだけです(笑)

  • ひよちゃん

    ひよちゃん

    コメントありがとうございます😊
    お仕事されてるんですね。それだけで尊敬します(о´∀`о)仕事して毎日オシャレもちゃんとするのは大変ですよね💦できる人すごすぎです…

    • 11月16日