※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
サプリ・健康

産後5ヶ月ですが体調が崩すことが多いです。風邪すぐもらったり粉瘤がで…

産後5ヶ月ですが体調が崩すことが多いです。
風邪すぐもらったり粉瘤ができたり蕁麻疹がでたり腰痛が治らなかったり最近は蓄膿症になってずっと顔面と頭が痛いです。
疲労があるのに夜もすぐ寝れず布団に入って1,2時間たたないと寝れないです。
そこで産後骨盤しめたり骨盤矯正しなかったので骨盤矯正通うか迷ってます。骨盤矯正することによって血流よくなって体調も良くなるのではないかと考えてるのですが、骨盤矯正通って体調が良くなった方いらっしゃいますか?費用も高いので通うか悩み中です。

コメント

ままり

1人目の時に同じくでした!
産後毎月謎の高熱出してました💦
1人目は骨盤矯正行けなくて、今回は通ってたんですが確かに言うほど体調崩しませんでした!

• プーさん

プーさん

やはり骨盤矯正高いけどメリットしかないですよね☺️

• 4月26日
まほ

骨盤矯正に5万くらい払いました!

確かによくは、なりました!

5万円の価値があったかは
うーーーん。

自宅で筋膜リリースとか
ユミコアでも良かったかもしれません

• プーさん

プーさん

五万!高いーー😭
    でも効果ありますよね、、
    自分でしようと思うのですが、なかなか続かなくて、、(意志弱いです笑

• 4月26日
mimi

質問の答えとは違いますが貧血は大丈夫ですか?
出産後の貧血で体調崩しやすくなるそうです💦
産後の採血で問題なくても、鉄を意識して取ると体調良くなることもあるそうです。
友人は鉄剤を処方してもらえない数値でしたが、鉄分意識してサプリなどを取ったら、かなり体調良くなったらしいです。
それまでは鬱なのかな?と悩むくらい毎日疲労感が強かったそうです😣
ご参考までに。

• プーさん

プーさん

多分貧血気味だと思います!
    妊娠中貧血で鉄剤もらったらたしかに体調良くなりました!!サプリ調べてみます☺️

• 4月26日
Na

骨盤矯正通おうかと思っていましたが結局通わず、食事を見直したら体調よくなっていきました☺️☺️
慢性的な肩こりも、食事ちゃんとしてるとしない気がしますが、甘いものやお菓子ばかり食べてる週はやっぱり不調な気がします💦

• プーさん

プーさん

食生活大事ですよね!
    確かパンとか小麦粉類とったら体調悪くなります😂
    見直してみます☺️

• 4月26日
ます

私は骨盤矯正通わずに痛いところもないし、すごく元気です。

ま、そんなに元気なのは私だけかもしれませんが『産後の骨盤矯正やってます!!』みたいなところにボッたくられないように気をつけてくださいね!