※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

0歳児クラスの娘です。先週の金曜日に園で、37.6℃あり早退しました。も…

0歳児クラスの娘です。
先週の金曜日に園で、37.6℃あり早退しました。もともと鼻水が出ていたのもあり、受診して風邪だそうで、処方してもらった薬を飲んでいます。
熱は金曜日のみでした。今は鼻水、たまに咳、やや軟便くらいです。食欲はあります。
念のため昨日と今日は休ませてますが、熱もないしな…といつから登園できるものかと悩みます。
4月に私も復帰して、上の子のクラスでコロナ陽性者がでて休園もあり、仕方ないですが仕事も休んでばかりで💦ブラック企業のため全て欠勤扱いなので、辛いです。
我が子の体調第一ではありますが、休んでばかりなので、「いつ休むかわからないから」と仕事も振ってもらえず。

コロナ禍なので、登園の目安が厳しいのは承知ですが、みなさんはどれくらいまで回復したら登園させてますか?

コメント