※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
家族・旦那

みなさん、産後どのくらいで性生活再開しましたか?私はもうすぐ3ヶ月に…

みなさん、産後どのくらいで性生活再開しましたか?私はもうすぐ3ヶ月になりますがまだです。妊娠中は入院やらしてたのでもう安定期ぐらいからしてないので怖いです(T_T)やっぱり痛いんですかね?出来ることならもう一生したくないです^^;

コメント

reika。

私は2ヶ月後くらいにしましたがめちゃくちゃ痛かったです(笑)

まい

質問みました‼私は産後一年以上たってました❗
緩いのとか気になるし痛くないのかなとかあと育児に疲れてるのにそれどころじゃなかったです。
でも二人目ほしかったので再開したら以外にこんなものかって感じでした。痛くもなくちゃんと絞まりとかももどるみたいです‼子供横の部屋で寝かせていたのでささって感じでした!(笑)おかけで2才差で子供授かることできました(*´∀`*)
まだ大変な時期なので無理をせず大丈夫だとおもいますよ!ちなみに生理産後8ヶ月できました!

どんちゃん⛄️

産後2ヶ月で再開しましたが、最初はめちゃくちゃ痛かったです…>_<…話しには聞いていたので、ゆっくり浅くしてもらってましたが、それでも激痛でした。
数回ののち痛みも感じなくなり、元に戻ったかな?という感じです。

、

私も産後2ヶ月くらいでしましたが、痛かったです>_<
途中でやめてもらいました。

mami26

うちは妊娠してから一度もなく、産後3ヶ月くらいで再開しましたが痛いし、子供が気になるしでほんとに嫌でした( ー̀εー́ )

いろは

あたしは一ヶ月検診の夜にさっそくしました♡
ちょっと最初入れる時が痛かったけどあとはそうでもありませんでした(๑•̀ㅂ•́)✧