※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1週間外に一歩も出ず、(幼稚園で濃厚接触者になり)家で育児って親も相…

1週間外に一歩も出ず、(幼稚園で濃厚接触者になり)家で育児って親も相当ストレスですよね😂
外に連れ出したら連れ出したでイライラするんですけど、
まだ私もその方が発散されてたのかな〜

+生理もなり余計に、、


いつもなら大丈夫なことでもイライラしちゃってます。


旦那は普通に仕事行ってるし帰ってきて1時間ぐらい遊んだらもう1人の時間。

姉が毎食後、薬を嫌がりなかなか飲んでくれず、
飲んだと思ったら毎回出してくるのでさすがにイラついて
怒ってたらそんなことで怒るなよ〜不味いねんやろと旦那が。

じゃあお前がやれ!毎食やってみろ!毎回出されるストレス味わってみろ!


次女にはふりかけ渡してそのまま食べさせてるから、部屋ふりかけまみれだし!

片付けもせず仕事行ったし!

いらん仕事増やすな。


って感じでイライラ爆発してます。笑

これも全部コロナ禍のせいだ!笑

コメント

禰󠄀豆子

ほんと子育て中のママにとってはコロナは大敵ですよね。。子育てしずらい世の中になってしまいました。。