※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日排卵検査薬で強陽性反応がありました。タイミングは4/25の夜に取りました。今日も必要でしょうか?

排卵検査薬です。
昨日伸びおりが結構でてました。
これって強陽性で間違いないですか?
4/25の夜にタイミング取ってます。
今日も取らないとダメですかね?😭

コメント

3人のママ

女の子産み分けとかしてます?🤔
してるならタイミングなしで大丈夫です!!

ドゥーテストだと24時間以内なので今日の夕方から明日には排卵すると思うので産み分けしてないなら今日とったほうが可能性あがるかな?って思います!

• ママリ

ママリ

一応女の子だったらいいなー♪程度に思ってます!!

排卵検査薬が陰性に変わったら
    排卵済みってことになるんでしょうか?😭

• 4月26日
  • 3人のママ

3人のママ

ならきっと陽性くらいのときにタイミングとってるので大丈夫だと思います!

陰性になったら排卵済みってことです!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    ありがとうございます!!
    夜も一応検査薬してみます😭💓

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私なら強陽性だと判断します🥺🤍
夜も検査薬やって、まだ同じくらいの濃さだったら確率上げる為にタイミング取るかなと思います✨
薄くなっていたり陰性だったら25日のタイミングにかけて無理には取らないです☺️🌟

• ママリ

ママリ

汚い話になりますが、精子がまだ腟内に残ってて、それで陽性になっちゃったとかはないですかね?😭笑
    ルナルナでの排卵予想は29日頃だったのでいきなりこんなに早く陽性になったのがびっくりで、、
    夜もまたやってみます😭!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はホルモン?に反応してるので精子で陽性になる事はないと思います☺️✨
    ルナルナと結構ズレますよね!急に濃くなってビックリするの分かります🥺❕
    2人目は同じ排卵検査薬を使って妊活していましたが、ママリさんの今朝と同じくらいの濃さが朝出て、夜もまだまだ陽性だったのでその日まで連続でタイミング取って妊娠しました🤰🏻❣️

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭安心しました😭
    初めて使ったのでよく分かってなくて😭

どうせまだ陽性じゃないだろうなーと少し放置してあとから見て2度見しました🤣笑
    夜も同じくらいだったらタイミング取れるか頑張ってみます😭💓

• 4月26日