※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

幼稚園グッズの名前付けなのですが、布製品などへの名前つけはみなさん…

幼稚園グッズの名前付けなのですが、布製品などへの名前つけはみなさんどうしてますか?💦
お名前スタンプを買う予定なのですがバックやシューズ入れ、ランチョンマットや袋etc...
お名前シール?布用のアイロンでつけるような物です🙌
をつけてスタンプを押そうかと思うのですがすぐ取れちゃいますかね😣
また、100均や手芸店で売ってる物で剥がれやすさって違いますか?💦

自身で作るものには縫い付けようかと思うのですがバックやシューズ袋などは既製品を買おうかと思っているので😣

コメント

☆

レッスンバッグ、上履き入れ、体操着袋にはお名前ワッペンを付けてます。可愛いのでオススメです👌

• たろ。

たろ。

確かにその辺のものにはワッペンいいですね!!自分のってわかりやすいし可愛いですね☺️💓
    ワッペンてアイロンでつけてますか?🤔

ちなみにそれ以外の布製品て名前付けどうされてますか?😣💦

• 4月26日
  • ☆

名前がプリントされているアイロンのやつですね!
    アイロンなしのもあります!

• 4月26日
  • たろ。

たろ。

ありがとうございます😭
    ワッペンもいくつか買っておこうと思います🙇‍♀️☺️

• 4月27日
  • ☆

あ、ワッペンはアイロンでつけてさらに何ヶ所か縫ってます!!見落としてました💦すみません💦

お役に立てたなら幸いです!

• 4月28日
はじめてのマリリン

ギュッと貼るタイプのお名前シールを貼った物と、スタンプ押した物両方あります。
布用のアイロンシールにスタンプするなら、念のため四角を縫ったら取れないと思いますよ!

• たろ。

たろ。

やっぱり端は縫っておいた方が安心ですね🤔✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日