※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後すぐに義家族に家に来て欲しくないです。何かいい、言い訳ありませ…

産後すぐに義家族に家に来て欲しくないです。
何かいい、言い訳ありませんか?
もうこの産まれたばかりの赤ちゃんに会いにくるってゆう行事やめてほしいです…💧
とにかく疲れるし。
連れて行くのは構わないですが、それも産後しばらくしてからがいいんです。

コメント

あずきママ

私も嫌ですし、呼ぶつもりはありません。
でも産まれてすぐ会いたがりますよね…

• ママリ

ママリ

すぐに会う必要ないですよね。
    こっちはめっちゃ疲れてるのに…何ヶ月も前から産まれたら行くからねって義母だけでなく義妹からも言われてます💧

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

新生児でコロナや他のウイルスも心配だから…とご主人に断ってもらってはいかがでしょうか?
産後はゆっくり休みたいですよね😭😭寝不足にもなりますし😭

• ママリ

ママリ

ほんとゆっくり休んで穏やかに過ごしたいです…気を使うのもしんどいし、旦那には言ってあるんですがどうなるのかわかりません💧

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も今悩んでます😭
新生児で免疫力も低く、コロナ禍なので病院からは短時間で済ませるように言われてます。って言おうかなと🤔

触られたく無いですけど、避けられなさそうなので消毒必須です…はぁ。ストレスですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃストレスですね…そんなすぐ会いに来なくていいから休ませてって本気で思います。

• 4月30日