※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ハゲが気になるけど、縮毛矯正は半年以上行っていない。ハゲる前にやると問題ないか心配。抜け毛が増えて外出できない状況。産前に行けばよかった後悔。

まもなく産後ハゲがやってくると思うのですが
なんやかんやで半年以上美容院に行けていなくて
縮毛矯正がしたいのですが
ハゲる前にやるとやばいですかね?😂
元々かなりの癖毛でこれでプラス抜け毛となると
外出できないんじゃないかって感じで😅
産む前に行っとけばよかったと後悔です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前髪の方主に抜けてるみたいで
ピンピンピンピン中途半端な毛がすごいです!笑笑
ちなみに前髪なしで程よくまっすぐです!

普段はストレートアイロンを使っていて
前髪は根っこから真っ直ぐにするので
目立つのかな?って思います🤔☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖毛なのでピンピン毛もチリチリになりそうです😅😅

    • 4月26日
deleted user

産後の抜け毛の事ですか☺️?
3か月〜4ヶ月の頃にお風呂入って手でとかすたびにごっそり抜けましたがパッと見てハゲてはいなかったのでどういう抜け方をするかは人によると思います🙆🏻‍♀️♡

まだどうなるかわからないし、私の場合髪質が変わってしまいましたが今の時点で縮毛かけても大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭頂部ばかり抜けたらどうしようかとひやひやです 泣
    髪質変わるって聞きますよね
    少しクセが落ち着かないかなぁと期待しています 笑

    • 4月26日
おちび

私は産後ハゲなかったです🙄‼︎
あと美容師さんに聞いたら一年以上して産後ハゲきた人もいたみたいななでハゲ待ちしてたらきりないので全然していいと思いますが髪の毛の状態を美容師さんと相談されるといいのかなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!羨ましいです!
    何か対策されていたんですか?
    私は産前から産後の抜け毛が怖くて怖くて😅
    やはりいくべきですよね
    完母なので預けるのが出来るかどうかが課題です😂

    • 4月26日
  • おちび

    おちび

    対策してないです😂もともとパーマかけてもかかりづらかったりカラーしても傷みにくかったり毛が強かったらしいです😂😂

    産後1ヶ月くらいで搾乳して預けて美容室行きました😂😂
    哺乳瓶大丈夫なら行けるかもしれませんよ🥹

    • 4月26日