※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供たちを保育園に預けて休職中。1人の時間を楽しみたいけど何をしたらいいかわからない。休職中の方、1人時間の過ごし方や働くママさんの1人時間を教えてほしい。初めて一人で外食も挑戦したい。

現在休職中で子供たち保育園に預けています。
まだなーんにも就活してません💦💦

6年間3人の幼児を育ててきて、常に子供と一緒の生活だったのですが、今1人の時間ができて何をしていいかわかりません!!
いやいや。仕事探せよ!!なんですけどね🤣w


今までほぼ90%ワンオペで年子3人育ててきたので、せっかくなので1人時間楽しんでから働きたいなーって思っているのですが。
同じように休職中で保育園預けた方、1人時間何してましたかー?

もしくは働いてるママさん、仕事が休みで1人の時何してますかー?

とりあえずご飯食べに行ってみようと思うのですが、
まだ人生で一人でご飯食べに行ったこともないんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の話ですが、慣らし保育中は一人でランチ行きまくりました🙌
ですが慣らし保育は一瞬で終わってしまい、仕事仕事で一人の時間、羨ましいです、、🥺

今、一人の時間がもしできたらの話になってしまいますが、

マッサージに行く
岩盤浴に行く
子連れではなかなか行けないお店にランチ
がしたいですね🤤

沢山頑張ってきたので、一人の時間、満喫してください💕