※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

とにかく眠りが浅い息子。30分は深く寝ますが以降は少しの物音で起き、…

とにかく眠りが浅い息子。30分は深く寝ますが以降は少しの物音で起き、またふにゃふにゃしてもう一度眠るなんてありえません。まだ眠いのに寝れないからまた抱っこ紐で寝かしつけ。朝方は特に眠りが浅くひたすらモゾモゾして、もはや起きているような状況。この状況は続くのか?変わる日が来るのか、深く眠る日が来て欲しいです。

コメント

ぴょん

私の娘もすごく敏感でした(^O^)
ビニール音ですら立てられなかったです。テレビなんてなおさら(><)

でも1歳近くになってきたところで起きなくなってきましたよ!ようやく昼寝している中でご飯を作れるようになりました!
きっともう少しの辛抱ですよ~(^O^)

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    そうなんですね👀
    励みになります(><)

    同じような感じです。
    声はヒソヒソ、くしゃみや咳もできないです!

    ガンガン生活音立てても大丈夫!に早くなって欲しいですーーー(><)

    • 11月16日