※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
ココロ・悩み

育児や家事、仕事でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

ストレスが溜まっていて、、

育児や家事や仕事、それに加えて最近いろいろストレスが溜まることが多くて、、子供達を寝かせてから夜映画を見ながらアイスを食べようと思ってるのですがたまにはいいですよね😂映画はコナンの映画です笑
相談でもなんでもないです笑 他にストレス発散方法知ってる方教えてください

コメント

みき

たまにじゃなくて、ちゃんと息抜きしましょ😊

私は子どもが寝た後に録画したドラマ見ながらコンビニスイーツ+お酒です😂

• ゆみか

ゆみか

たまにじゃなくてなかなかの頻度です😂
    子供が入れ替わり立ち替わりに風邪をもらってきて看病疲れやなんかいろいろなストレスで辛いです😭
    毎日したいですがいつも暗くなって5分で寝てしまってます笑

• 4月25日
としわママ

全く同じ感じです😂😂
そして、私も今夜はコナン見る予定です!
うちは、ポップコーンです😂😂

• ゆみか

ゆみか

やばいですね😂😂
    コナンまで一緒とは😂私は緋色の弾丸です‼️
    ハロウィンの花嫁映画館で見て面白すぎて、去年は緋色の弾丸産後すぐで見れなかったので地上波でやってくれたので録画しました‼️
    早く寝てくれ子供と旦那って感じですよね😂

• 4月25日