※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

先週胎嚢確認後、受診で子宮頚管ポリープが見つかり、出血の可能性もあるが、止血剤処方。茶おりやピンクの出血は日によってあり、不安を感じることも。

先週胎嚢確認できました
茶おりが気になったので受診したら
子宮頚管ポリープがあるねと言われ
そこからの出血かは分からないけど
止血剤出しとくね!と

日によってピンクっぽいのがほんの少量出たりで
毎日茶おりやピンクが出るわけじゃないですが
色々見てると気にしなくて大丈夫や
そこから流産しましたなど
不安になることばかり目に入ってしまいます

コメント

bam

私も同じでポリープ有りで出血続いてました💦
生理だと思っていたくらい出血していたし、安定期入ってからも出血続いてました😑💦
一歳になるまで、熱も出さず元気に育ってます😋‼️

  • まる

    まる

    ほんとですか!?
    同じような方が居て心強いです😭

    • 4月26日
  • まる

    まる

    ポリープは切除しましたか?

    • 4月26日
  • bam

    bam

    不安ですよねー💦
    私も健診まで不安でしょうがなかったです😭😭
    胎動感じるようになって少し安心できたかなって感じでした💦💦

    ポリープは産後特に指摘なしで、出産時に無くなることもあると説明されていたので、無くなったんだと思います🥴❣️

    • 4月26日
ママリ

私も妊娠発覚後にポリープ見つかりました😣
同じくおりものに血が混ざるのが安定期まで続きました。
よく歩いたり長時間の車移動したりした日は少し多めに血がついたりで不安になってました。
通っていた病院でも、里帰り先の病院でも切除はしない方針だったので今現在もあります。
今のところポリープありながらでも育ってくれているので、まるさんも不安かとは思いますがきっとポリープ見つかった人たくさん居るのであまり気にしないでくださいっ🤗🌱