※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊娠・出産

検査薬で2回陽性、出血あり。化学流産かもしれず、様子見。妊娠継続の可能性は?

18日生理予定日で22日に検査薬すると2回陽性でました(写真)
昨日の夜から出血があり、今日産婦人科に行くと化学流産かもしれないも言われました。(ほぼ確定のような言い方)
この出血は生理やと思って様子見てください、また1週間後に来てくださいと言われました。
約4年ぶりの妊娠でとても喜び舞い上がっていたのですごくショックです。もしかしたらこの出血は着床出血じゃないのか来週行ったら胎嚢が見えるのじゃないかとまだ期待してしまいます😣
このように化学流産と言われた後に妊娠継続できた方はいらっしゃいますか。もう現実を受け止めるしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理と間違うほど出血がでることはありません💦😭
同じ検査薬でしたが化学流産したとき同じくらいでした。