※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は予定日より5日前に生まれたが、2人目も同じか心配。成人式を控えており、妊娠中に出席経験のある方の体験を知りたい。

1人目予定日より5日前に生まれたのですが、2人目も同じ感じでしょうか?
まだ妊娠したと確定したわけじゃないけど妊活中です。
成人式を1月に控えていて、出産の方が大事だけど一生に一度だから出たいなぁとも思ってしまいます。
妊婦で成人式出席された方、何ヶ月で出席しましたか?また、同窓会など出ましたか?

コメント

deleted user

1人目予定日4日前でしたが2人目予定日1日超過でした☝🏻

はじめてのママリ🔰

一人目の時に成人式でした〜。7ヶ月くらいだったと思います。
お腹苦しくて着物着られなかったので出席してないです!

deleted user

1人目は12日前で、2人目は10日前に産まれました!

m&mママ

今年の成人式参加しました!
その時まだ妊娠4ヶ月だったのでお腹も全然出てなくて振袖も無事着られました😊✨
お酒は絶対飲まずで同窓会、二次会もしっかり参加しましたよ😁👌
お酒飲めなかったので友達が楽しそうにしてるのすごく羨ましかったですが…(笑)

フミたん

1人目は3日前、2人目は1週間遅れで産まれました!

nana.

1人目38w4dで生まれました👶🏻
2人目は41wで誘発分娩でした😗