※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

卵胞21㎜でhcg5000注射後、排卵タイミングは明日の夜が遅いかもしれません。明日の朝の方が良いでしょうか?

今日の9時半に卵胞21㎜(D25)でhcg5000を注射してもらいました!
36時間後に排卵することが多いようですが、タイミングとしては今日と明日の夜?で合っていますか🤔?
明日の夜だと遅いような気もするのですが、夫に頑張ってもらって明日は夜ではなく朝の方が良いのでしょうか?

コメント

♡兄妹ママ♡

それが可能ならそれが良さそうじゃないですか?👀✨
私はいつも排卵前に一度タイミングを取り、hcg注射した夜にもう1度タイミング取っています🥺
今周期はまだタイミング取れてないですか??

明日の夜だと注射から36時間以上空いちゃいますよね💦

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦36時間以内になるべく回数あった方がいいですよね💦
    直近だと23日にタイミングをとりました!

• 4月25日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

はい、そう思います!!

でも主人が仕事で疲れてたり、体調悪かったりした時はhcg注射した日の夜に1回だけって時も何度もありますよー🥺💦
    先生にも1回だけでもタイミング取れてたらヨシ✊と言われています☺️

ちなみに…
    排卵付近で4回くらい頑張った時もダメだったので、ほんとーに運なんだろうなぁと思います😓

• 4月25日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね💡
    まずは今夜のタイミングとれるように頑張ります☺️✨

確かに、、、1回のタイミングで妊娠された方もいますし、、、運なんですね🥺

• 4月25日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

はい!頑張ってくださいね💕
    明日の朝は無理せず…🥺

私は今周期で妊活22ヶ月目になりますが、毎月狙ってしててもリセット続きです😓
    友人は排卵日を避けて仲良ししたのに3人目授かったみたいですし…🙄💦 

• 4月25日
  • ぷりん

ぷりん

なんとかタイミングとれました✨

そうなんですね…🥺
    友人の方が羨ましいです😂
    お互い、早く授かれるといいですね😭❤️

• 4月26日